日本育ちの5歳双子の日常を台湾より綴ってます ローカル幼稚園に通う双子の日々

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

朝起きるのが恐ろしいです

なぜかって言うと・・・
水曜日 1号(♂)がこの寒い中スッポンポンの裸体で寝ていし。
そして今日・・・
2号(♀)が起きてなかなかリビングに来ないので、迎えにいくと、流血。
壁や布団や毛布がところどころ、もちろん2号の顔も血だらけ。

母、状況が飲み込めず取り合えず2号を抱かかえると、ひどい鼻血と判明。
眠りながら、鼻をほじくったよう。
すぐに血が止まったので、一安心。

子供がいるとエキストラな事がたくさん起きるんだな実感したお天気の良い朝でした。
コメント
この記事へのコメント
>みなさま
遊びに来てくれて皆様ありがとうe-459
鼻血は大丈夫でした、懲りずに鼻をほじくっている娘です。
今日なんて、何食べてるのと聞いたら、鼻のウンチと答えておりました。e-462

1号のオムツまで脱ぎたがるのは相変わらず
ですが、オムツをサイズアップしたら減ったような気がします。
やっぱりきつかったのかしら。



2006/12/04(月) 02:31 | URL | フタコブまま #-[ 編集]
はじめまして☆
早速遊びにきました~v-221
双子ちゃんがいらしゃるんですね~v-237大変そう~。
でも、かわいいでしょうねv-10
私も小さい頃、鼻をずっといじっていて、血がよくでてた。と聞いたことがあります。
でも、血なんか見ちゃったら、ビックリしちゃいますねー!!!
2006/12/02(土) 23:27 | URL | せん #/RnhnJ/Q[ 編集]
お久しぶりです。 お元気ですか?

我が家の双子もスッポンポンになってクリブの中でドンチャン騒ぎしていた時期がありましたよ。 それもオシッコジャ~付きで...。 裸んぼになるのってきっと気持ちいいんでしょうね。

2号チャンの血だらけのお顔を見たときはびっくりしたでしょうね。 でもよかったですね、大怪我じゃなくって。 お大事に~。

2006/12/02(土) 00:03 | URL | らる子 #-[ 編集]
こんにちはぁ。
遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

裸体ですか?
えっ?上半身もですか?
うちも、下半身ならぬげていた事ありますが。。。
びっくりです。

血もびっくりですね~。血をみたらぞっとしちゃいますよぉ。すぐ血が止まってよかったですね~。
本当に朝起きるのが怖いですね。。。
また遊びに来ますね!
2006/12/01(金) 23:19 | URL | だい&ゆうママ #-[ 編集]
ええええええええええ!
ビックリ!!大丈夫ですか??鼻血だということですがお大事にしてくださいね!・・・ママはたいへんだなぁ・・・
2006/12/01(金) 18:45 | URL | kaori☆ #2qaJ23q.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
