日本育ちの5歳双子の日常を台湾より綴ってます ローカル幼稚園に通う双子の日々

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日は実母とフリマに参加。
お天気にも恵まれ、出展料も激安。
子供1人1号は、夫くん担当で身軽。
これは頑張るぞ~と思って望んだんだけど、撃沈。
マイナスにならなかっただけでもましかしら・・・

さて、あまりの客足の少なさに2時間半で撤収。
なんだか疲れてしまって、昼寝から起きてもやる気がしない。

夫くんに今日なんか食べに行かないと提案。
いいよと気持ちよく返事をしてくれたので、焼肉を双子出産後初めて食べに。
美味しかったけど、カルビは胃もたれしてしまった。
これが年を取るということか、くそ~!

なんだか、高くついてしまった1日だったな~
まあ、こんな日もあるさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiwantwins.blog78.fc2.com/tb.php/53-aaa8af78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
